煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード






L HAPPY BIRTHDAY !!!

この日をお祝いするようになって、何年経ったろう・・・。

ってか、更新何ヶ月ぶりだって話ですが・・・・・。



愛すべき名探偵が世界のどこかで、
ワタリの用意したケーキ食べながらお祝いしてますように。

ケンさん、ハピバ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 ケンさ~~~~~ん!!!!25歳おめでとう!!!!!\(^o^)/

 
 それにしても更新が久々すぎて、ログインするのにもモタモタした・・・・。猛省中。
 最後の更新が11月って・・・・・・・。
  
 もじゃもじゃしつつも、なんとか生きてます。
 しかし、ケンさん情報からは完全に置いていかれてる・・・・・。
 いまだに『誰キス』より『ナクシタキオク』の方がしっくりくるし。
 先日、T越氏を憎からず思っているらしい妹から、
 「試写会とか当たったら一緒に行ってもいいよ」とか言われました。
 むしろ、君が当ててオレを連れて行ってくれ、っていう。

 そんな私ですが、先日渋谷で東急の壁面を見て、
 久しぶりに(←)テンションあがりました。
 東急にケンさん3連発!!!!!!!
 こんな松りしてるなんて聞いてないよ!!!!!!
 メガネバンザイ!!!!!!

 いや~~~、東急の壁面はやっぱりテンション上がっちゃうね。

 昨年の3月の記事読み返したら、やっぱり3/3に渋谷に居て、
 docomoケンに舞い上がっていたという。
 
 

金髪だと・・・!?

。・゚・(;゚;ж;゚; )つ【金髪ケン

あんぎゃあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

ここんとこ、いまだかつて無く、ケンさん離れしてましたが、
(だって、うんともすんとも新作情報入ってこんし・・・。)
今日、思い知らされた。


どうせ、私は骨の髄までケンさんスキーだよ!!!!!。゚+(。゚´д`)゚+゚。
本当、ドチクショウ!って気分デス←

金髪似合う~~~~~

docomo、ようやく本気になったのかしら←
おかげさまで、もう少しだけ生きてみたくなりました。


L、ハピバ~~~!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日は、世界的名探偵Lのお誕生日です!!!!!!!!!!!
めでたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

世界のどこかで、ワタリが焼いたお誕生日ケーキ(もちろんイチゴのやつ)を
つつきつつ、難事件解決の為、今日も頑張っていることを
私は信じてやみません。


私も、友達とLの生誕祭を祝おうと思います。

L、生まれてきてくれてありがとう。
お誕生日おめでとう。



いまごろ!!!カムイ新宿舞台挨拶模様。



「『カムイ外伝』疾風!“日本全国舞台挨拶斬り”」なんて名称だなんて、
この日初めて知った・・・・。

9/23に、そんな舞台挨拶の最後の地、新宿ピカデリーに行ってきました。

え~と、すいません。
今回、全く予想だにしてませんでしたが、
まさかの通路側席で、ケンさんに握手頂きました。
死ねた…〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

通路に、スタッフさんが待機しだした時点で、
わいとtmcさんが、ざわ…ざわ…となり。
マスクしてたtmcさんが、
「これはマスク外しておいた方がよい?」と言うので、
「うん!外しとくべきだ!」と力説。
司会者が、それでは登場して頂きましょう、って言ってるそばから、
客席はみんな舞台向かって右後方の入口に集中。
ケンさんキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
前髪オールバック気味でデコ全開のヒゲナシ。
なんかカッコイイんですけどー!!!!
とんでもなく男前なんすけどーーーー!!!!!

まさか、握手とか出来んのか?
会場によっては握手ナシだったとこもあったらしいのでまだわからん!
とか考えるも、ケンさん握手に応じてる!!!〓■●
近づいてくるケンさんの右手をロックオンするあまり、
至近距離のケンさんをガン見しわすれた…。
結構席を立ち上がって通路近くに来る人もいて、
わ~っとなってきたあたりでフムフムが、
エライ勢いでケンさんのガードに走ってきたんで、
必死のフム氏は至近距離でガン見成功←
やっぱ、フムフムこそ忍者なんじゃないかと思う。

ケンさんの手は噂どおりにしっとりしてました。
「もう、死んでもいい~!!!」っつったら、
スタッフさんの失笑を買ったような気もするが、
んなこたどうでもいい。
最終日なので、ケンさん疲れてるんじゃなかろうかと思ってたけど、
なんか、キラッキラ度は初日の川崎より上だったと思われ・・・。


公式に、当日の様子が上がってたので、
詳細はこちらで。・゚・(ノε`)つhttp://kamuigaiden.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=126


カムイの服嗅いでたさやかみたいに、
手をスンスンしたなんてことは内緒な感じだ←


そして!!!!!!!
今回の最大の収獲!!!!!
なおさんとやっとお会い出来ました~~~~~www
ずっとお会いしてみたなあ、と思ってたので、
それが実現してよかった!!!!!!!
テンション上がりすぎて、
何かとんでもない粗相を仕出かしていないか、不安。

文章から感じるとおりに優しくって、かつ、お綺麗www
それであんなに面白いってどうなの!?ズルイ!!!!←
なおさんご一行様、皆様ともっとゆっくりお話ししたかったです。
またの機会に是非~~~(°∞°)ノシ




