FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



『今さらながら、731 デス・メイク・カーニバル08』

色々あり過ぎて、追いつけてません。
更新は滞っておりますが、相変わらず、松ケン一色な毎日を送っております。
今さらですが、731のデスメイクカーニバル、行って来ました。

素晴らしい詳細なレポを上げてくださってる方もいるし、
ネットやらワイドショーなんかで内容は知れ渡ってる感じなので、
ワタクシが今さらレポというよりは、個人的な思い出を書き連ねようかと思います。

とりあえず、当選しているかどうかもわからない時点で、この日の為に
コンタクトを購入〓■ ● 
デスメイク、される気満々。


当日は、まず渋谷でeさんと待ち合わせ、その後、遠征して来られる松友さんお二人
Fさん、Kさんと、合流。
FさんKさんのお二人とは、LcWの初日以来!!!
若干緊張しつつ、まずは腹ごしらえ。
ドコモケンの看板を眺めながら食事の出来るお店へ。
そこで、その日の我々を祝福するかのような、笑える事件が。
飲み物に添えられたミルクがス○ジャータだったんですが、
これひとつひとつフタに花言葉が書いてあって、
eさんのミルクは花言葉が「幸せを招く」
私のが「煩悩」…。完全に見抜かれてる。
この時点で、今日の座席のくじ引きはeさんが引くべし!!と決定。
その後、Fさんが頼んだ食後のコーヒーについたミルクが「松」!!!!
一同悶える←
Kさんがもしミルクの付く飲み物頼んだら、一体何か付いたんだろうか、
と盛り上がりました。
しかも、これで終わりじゃなかった。
渋谷AXに向かう途中、ス○ジャータのトラックが停まってたので、
お!と車体をみたらば、そこに一言「褐色の恋人ス○ジャータ」の一文。
「か、褐色の恋人って!!カムイーーーー!!!!」と、会場に着く前から
一同異様なテンションに。
なんでもケンさんに繋げて思考してしまうという病にかかっているので
仕方ないとはいえ、こんなにも、楽しませてもらうことになろうとは。
ス○ジャータおそるべし。

会場に近づくにつれて、黒装束の人々がどこからともなく現れ、
一同同じ方角を目指していたので、迷わず会場へ着けました。

会場にて、eさんのお友達と合流。
会場には、既に多数のDMC信者が長蛇の列をなしており、
我々一同は、日陰で列がはけるのをじっと待っておりました。
大分列が短くなってきた頃に、ようやく列へ並び、入口でくじ引きをして、一旦会場内へ。
そこで、自分のメイク番号が呼ばれるまで待機。
待っている間、スクリーンには、『SATSUGAI』や『甘い恋人』のPVが
ずっと流れており、楽しく待ってられました。
『SATSUGAI』がとにかくかっこいい。
クラウザーさんがカリスマダダ漏れさせ過ぎてて〓■●
『甘い恋人』は、あの公然猥褻カットの群れが笑える。
金●ガールズのPVも好き。美波が可愛い!!!!!
ちょっと曲調が、昔一瞬一世を風靡した、シャンプーを彷彿とさせるなあ・・・。
鬼刃のPVも、天気予報とか、爆笑。あのセンスは最高だ。
段々と、場内のデスメイク率が高くなるにしたがって、
素顔の自分が居心地悪くなってくる。

メイクは、クラウザーさん・ジャギ様・カミュから選ぶようになっていて、
私は迷わずクラウザーさんにしてもらいました。
憧れの額に「殺」が現実のものになったときには、感動に打ち震えました←
入場したのが、結構最後の方だったので、メイクしたら即、会場内に移動し、
イベント開始を待ちました。
この辺から、緊張のあまり、口数が少なくなっていたと思います。


長くなりそうなので、次に続きます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やっぱり人のレポって面白~~~い+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
時間があいててもこんなに面白いのねっ!!!
続きを心待ちにしているわいです(ΦωΦ)
べえべえ
【2008/08/22 17:14】 URL | tmc #-[ 編集]

とわさん!!
甦ります~~~~☆☆☆
スジャータ…まだありますよ、我が家の冷蔵庫に^^
続き、私も待ってますので~~♪♪
【2008/08/22 22:31】 URL | ふう #-[ 編集]

★tmcさん
コメント遅くなってすみません。
完全に時代遅れなのに、読んでもらえて嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
べえべえ


★ふうさん
コメント遅くなってすみません。
そう言ってもらえると嬉しいです☆
それに、何とか自分の言葉で残しておかないと、結構忘れてしまうので、
なるべく色んなことを書いておきたいとは思うんですが、
いかんせん、色々あり過ぎてついて行けません・・・。

おおお!!!
思い出のスジャータは、まだ保管されているんですね~~~
【2008/08/27 23:34】 URL | とわ #Gp7H1WZc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://towa1009.blog114.fc2.com/tb.php/101-5918ecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)