FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



雑誌まとめ買い。

先日、emさんと溜まりに溜まった雑誌を一気買いしに渋谷へくり出しました。

        CA47KVOZ.jpg

総額で9000円くらい・・・・・。〓■ ●

T.(←2殺)も合わせて、とんでもない重量に。

帰ったら何kgあるか、量ってみようね、って言って分かれたけど、
5.7kgだったよ、emちゃん・・・・。

マジで脱臼するかと思った・・・・。
それなのに、買い忘れたのがあって、だいぶショックでした。
こまめに本屋行かないからこんなことに・・・・。


スポンサーサイト




『Rolling Stone 日本版 8月号』が素晴らし過ぎるケン。

目黒シネマで見たLcWとか、ポレポレの感想とか、角川とかPARCOとか
書きたいことが山積みな状態で、色々と詰まってるものの、
ダメだ。これだけは今日言っておかないと気が済まない。


Rolling Stoneサイコーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+



やば過ぎました。
昨日未明にネットで表紙を確認した際に、既に打ち抜かれてましたが、
その時点で2冊買いの予感はしてましたが、
書店で中身を確認して即抜け殻。
最近の雑誌は割りにどれもこれもお気に入りでしたが、
この衝撃は、そうそう無い・・・。
歴代の自分雑誌ランキングが大変動だ。

また、先月のねぎっちょがあって、次にこれってとこに、この雑誌の素晴らしさが・・・。
Rolling Stone 、ありがとう~~~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もう1冊買うね!!!!!!←



CINEMA SQUARE vol.16

昨夜の就寝前の行動。
購入したシネマスクエアをちょっと見てから寝ようかな、と思う。
ケンイチさんの素敵ショットは本屋でチェック済みだったものの、
松L、麻由子ちゃん、響志君の3ショットの可愛さに、眠気は完全に吹っ飛びましたとさ。
松Lのあの揃えた足とか・・・。かわええ。
眠れやしないよ!!!
ここ最近の雑誌の中でもダントツでしょう、これは。予想外だよ。
ダークホース、シネマスクエア・・・。

それにしても、ケンイチさんは、本当ころころと顔つきが変わるよなあ・・・。
L→カムイ→根岸になって行く様を見届けたいと思う。


『 marie claire 』

ニナミカ様、ありがとう~~~!!!
本屋でちらっと開いて、あまりに危険な香りがした為、すぐに閉じてレジへ向かいました。

マツゲーーー!!! 指ーーー!!!

こちらのツボなんてすっかりお見通しですか、そうですか。
婦人画報もゴロンとしてましたが、あちらは可愛い!!って感じで、
今回のは、男らしい感じでステキ・・・。



怒涛の雑誌ラッシュ2007冬の陣開幕

前哨戦から、息も絶え絶えな私デス・・・。
薄眉の威力、恐るべし!!!!!!
これから2月まで、こんな楽しい日が続くのかと思うと、
頭がおかしくなりそうだ・・・。(もうすでに大分イカレてますけど。)

まず本屋で最初に手に取ったのが婦人画報。
高い!!重い!!でも、最高ーーーー!!!!!!
松ケンのページ開いて即死。〓■●
ボーダーセーターのあれ!!何、あのあどけない表情は!!うわ~ん!!
3枚ともすっごくいいけど、中でもボーダーセーターが・・・ま・・・。
今まで見た好きな写真の、かなり上位に入ります。
あと、尊敬する女性のタイプがおもしろい。
また最近、何か考えるところがあったんでしょうか。

CREAも期待どおり。CREA、いつもいいよなあ。
あの見開きの、幸せそうな顔・・・。
インタビュー読んで、またドキがムネムネしちゃいました。
私、本当に人ックスを映画館で観られるんだろうか・・・。

Steadyも1Pながら素敵アップ!!!

牛田氏、相変わらず素晴らしいお仕事されてますね。
それにしても、まだ今月、先は長いのに、大丈夫だろうか。
私の心臓も財布も・・・。