FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



椿三十郎、初日舞台挨拶。

午前・午後と行って参りました。
映画自体を楽しみにして行ったんですが、とても楽しめました。
「映画って、こういうもんだよね」という、映画らしい映画。
ハラハラして笑って泣いて、って色んな要素が満載のエンタテインメントで、
時代劇ということを全く意識せず観てました。
我らが伊織様は、一言で言うと、「馬鹿一直線」って感じで、
松山さんがあちこちの雑誌インタビューで仰ってた内容に納得。
そして押入れ侍、最高!!!
先に黒澤版を観てからにしようか、色々迷ってましたが、
結局、まっさらな状態で森田版を観たいと思い、未見のまま。
黒澤版も見ようと思ってます。

さて、舞台挨拶ですが、まずは壇上右から、杏ちゃん、松ケン、織田さん、豊川さん、森田監督。
玉緒さんは、お風邪で欠席でした。
ここ最近、気になって仕方がなかった、
「松ケンの髪、後ろどうなってんだ?」という疑問が解消されてスッキリ。
エクステはおだんごにしてました。
横向く度に見えるおだんごにかなりときめいた・・・。

最初に、皆様それぞれから一言あったんですが、
その際、織田さんが舞台の中央に一歩出たことから、それ以降、
皆様、最初の挨拶は舞台の中央に移動して発言されてました。
織田さんは流石のスターオーラ!!
ファンサービスも怠らず、人柄の良さが滲み出てました。

上映後の舞台挨拶で、内容に触れる発言もあった為、
以下は続きに・・・。
[続きを読む]
スポンサーサイト




もうすぐ伊織様に会える!!!

椿看板



先日、妹より「吉祥寺駅で発見」と送られてきた画像。
伊織様メインの看板!!!
いよいよ今週松、じゃない、今週末公開ですね。
松ケンファンにとっての、この冬の3大ビックイベントのひとつがいよいよ・・・。
単純に、映画自体がおもしろそうで楽しみです。

よみぴあ、ようやくゲット。素敵な横顔に倒れ伏した・・・。〓■   ●
読売さん、あーざーす。

もうすぐ公開。

椿三十郎試写会の舞台挨拶はどんな感じだったんでしょうかねえ。
国際フォーラムあたりで大々的にやるもんだとばかり思ってましたので、
今回のあまりの狭き門には驚きました・・・。何で?

6時台のニュースでチャンネル変えた瞬間、
松山さんの姿を拝めました。一瞬の出来事・・・。
まあ、気を取り直して、今夜のニュースと明日のワイドショーを
チェックします。


明日の「初日舞台挨拶チケット争奪戦」に備えて、今夜は早めに寝よう。
夜にはリンキンパークのライブで、日頃の憂さを晴らして来るぜ!!!