FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



金髪だと・・・!?

。・゚・(;゚;ж;゚; )つ【金髪ケン

あんぎゃあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

ここんとこ、いまだかつて無く、ケンさん離れしてましたが、
(だって、うんともすんとも新作情報入ってこんし・・・。)
今日、思い知らされた。


どうせ、私は骨の髄までケンさんスキーだよ!!!!!。゚+(。゚´д`)゚+゚。
本当、ドチクショウ!って気分デス←

金髪似合う~~~~~

docomo、ようやく本気になったのかしら←
おかげさまで、もう少しだけ生きてみたくなりました。

スポンサーサイト




渋谷ジャック第2弾ktkr!!!!!!!

使っておりました携帯がですね、もう画像もメールもいっぱいで、
メールを4,5通送信すると、そのあとは「もう何か消さないと送れないよ!」とか
ぬかすようになりまして、
「いい加減にしろコラ!!!もう機種変してやる!!!!!」とブチ切れて、
日曜に渋谷へ出ましたんですわ。
そしたらですね。
数日前まで違うケンさんがいたした所に、見たこと無いケンさんが!!!!!!!!

CAQK0LDQ.jpg    CAHAGXFO.jpg

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

なんか、スケボー持ってる!?
と、大いにうろたえました。
とにかく、松友さんに緊急連絡網。

東急壁面。

CA57JX1K.jpg

渋谷駅の上も。

CATN63FV.jpg    CAEMTTZG.jpg


しかし、デジカメを持たずに出かけてしまった為、リベンジを固く誓いました。
今回の画像は新携帯で撮影。
あまり画質はよくなっていないようですね〓■●

今回、気に入った機種があまりなくて、もういっそのことdocomoに乗りかえようかと、
よっぽど思いましたが、やはり各メルマガの登録し直しなどがめんどくさくて
そのままソフトバンク・・・。
「しゃべるお父さん犬ストラップ」を貰いました。
docomoでも、「しゃべる松ケンストラップ」とか貰えるんなら、
ホイホイ乗りかえたと思います。
「エンジョーイ!!」とか(それはデザイナーさんでなく、伊豆屋の兄貴だ)
「まじで?」とか、ケンさんの声で・・・。〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
こちらのニーズをいい加減わかってくれ、docomoよ・・・。


docomoが同時多発的に渋谷にばら撒いたケン。

2/17に渋谷へ降り立ったところ、まず、目に入ったのが、
TSUTAYA横のケンさん。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。となる。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。っとなりながらも、待ち合わせしていた松友eちゃんにメール。

Image254.jpg

で、東急の壁面見たら、そこにもケンさん。
ええ、はい。わいは、顔が笑っていたと思います。〓■●

Image2533.jpg

東横線と銀座線の間の階段?(すみません、いまいちよく地理が分かりません。)
の所のケンさんが、これまたでかくて、ステキ空間に様変わりしていました。
なのに、画像がありません。。・゚・(ノε`)・゚・。
「部屋の壁紙がこれだったら、大変だよね~~~」とか、妄想が暴走気味な我々。


そして、前回のパッチワークケンさんが、大発生した東横線ホームが、
今回もどえらいことになっておりました。
前回のパッチワークの時は見逃したので、今度こそは!!!と、もりもりホームに入りました。


このケンさん、超でかい。けしからんサイズ。

Image255東横線

あまりのデカさに、上手いこと画面に収まらず、もう変な笑いが止まらないeちゃんとわい。
反対のホームに行って、全体を入れてみた。↓

Image2552.jpg

デジカメでも撮影したのに、やはりPCのご機嫌が悪くて、画像取り込めないので、
今回は画質の悪い写メ画像でお送りしました・・・。orz
ゆっくりしていってね!←(カミングアウト的な意味で)



『渋谷はケンさんで、すきまがねぇ。』

日曜に、渋谷へ行って来ました!!!

長かった・・・。
どんなにこの日を待ち望んできたことか・・・。
そう、我々の悲願であった、東急に!!!あの東急に!!!!!
ついにケンさんが登場したと聞き、いてもたってもおられんかった我々は、
翌日渋谷に集合しておりました←

用事があったので、ちょっと早めに渋谷へ到着したところ、
渋谷の駅出て早々に、ケンさんフラッグが、
通りを延々飾っており、即死〓■ ●

Image245.jpg

そして、TSUTAYAの横までケンさんになっているのを発見し、
待ち合わせしている松友さんに、通報。
わい、断然TSUTAYA横のケンさんの方が好き。

Image243.jpg

渋谷の交差点は、大っ嫌いなんですが、
見渡す限りにケンさん一色に染まったそこは、
まさにパラダイス・・・。

docomoの本気具合が分かった。ぱねえ。金のかけ方がはんぱねえ。
その心意気に、応えてやりたくなってきて、
「おれ、今度docomoにポータビリティしてやろう。」
とかうっかり決心しかけたもの←アブナイ、アブナイ。

tmcさんとemさんと、このフラッグはどこまで続いてるんだろうね~と
笑いが止まらない状態で、歩き回ってみたものの、すごい規模でケンさん。
同時多発的に撒かれてましたよ。
なんの結界を張ろうとしているのでしょうか〓■●

せっかくの東急のケンさんですが、ブレブレでした。
デジカメの画像がちょっとすぐには出せないので、
こんなひどいのですいませんです。

Image244.jpg

以前ごはん食べに入った店が、東急を眺めるのにうってつけだったので、
ケンさん眺めつつごはんする気満々で行ったら、
窓側の席が空いてませんでした〓■●
いいんだ。窓の外の景色どころじゃなかったから。
リベンジだ・・・。

落ちこむこともあるけれど、私この町が好きです←