FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



松のためなら、早起きもするズラ。

去年の誕生日はケンさんと一緒に過ごしたんだな~(ものは言いよう)とか、
LcW見てから丁度一年経ったんだな、とか今日一日思ってました。
tmcさんの教えどおり、ホリプロからのメールを「松山」で登録したので、
「松山」さんから、誕生日おめでとうメールが届きましたぜ(°∞°)b☆ニョホホホ

どうにも最近ブログの更新が怠り気味だな。
でも地下活動は活発です。
むにゅむにゅ。

今さらな感じですが、1/16の松ケン日テレジャックの日、
ズームインの為に汐留へ行ってきました。

だってもう、あんまり長い間MKワクチン浴びてなかったから、
「た、足りない・・・。ケンイ値が足りない・・・。」と、
息も絶え絶えだったんだもん!!!。゚+(。゚´д`)゚+゚。
銭ゲバの試写会も外した為、これを逃すと、ウルミラまでお預けかと思ったら
もう無理でした。

まだ真っ暗で月が煌々と照る中、チャリ漕いで駅へ向かっている間、
確かにちょっと、
「わい、何やってるんだろう・・・。寒い、死ぬ・・・。」とか若干後悔もした。
足指の感覚無くなったのいつぶりだろうな。
スノボのときだってこんなならなかった・・・。
確かに、寒いじゃなくて、痛いだった・・・。

とにかく、現地でemちゃんと合流。
ケンさんがスタジオいる間は全然みえなかったけど、
VTR見るときにちょっと場所移動して椅子に座ってからは、
まばゆい後ろ姿が拝めました。
たまに横顔がちらっちらっと見えるたび、emちゃんとイチイチ悶絶。
は、鼻のラインが!!!!!美しい!!!!
たとえ後ろ姿だって、ガラス越しだって、5ヶ月ぶりの生の威力は想像以上。
最後にズームインしに出てきたときは、若干距離があったけど、
あまりの眼福に寒さも忘れた。
何喋ってるのかも分からなくて、唯一「明日・・・」とか言ってるのが聞き取れました。
放送おわったところで、声援があがり、ケンさんが振り向いた瞬間、
全てが報われた。
早起き上等!!!凍死確定上等!!!
ケンさんのためなら、なんでもする~~~~~~~~~~!!!!!!!
(出来るだけの事はな←)
「新鮮なMKワクチン浴びた!!」とか、「やっぱり黄色い声援は嬉しいんだ!!」とか、
「元さんが朝からやっぱり男前だった!!」とか盛り上がりました。
(↑スタジオ内にいらっしゃった。)

忘れずに、銭ゲバ巨大看板に抱きついて記念写真も完遂。
ラジかるっの天気予報までは、時間なくていられませんでしたが、
なんとかウルミラまでは持ち堪えられそう。だと思う・・・。


徒然オフ新年会のことやら書くこと色々あるのに、
うちのパソコンが画像読まなくなりやがったので、今絶賛滞ってます。・゚・(ノε`)・゚・。

スポンサーサイト

ズラ?

朝、布団の中でグダグダしてたら、
松友さんからのゲバケン画像添付のメールで一瞬にして覚醒。


ちょ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


なんじゃこれ!!!超かっこいい!!!ヤバイ!!!
風太郎なめてた〓

                  ■ 





                              ●

どうしよう、すごい好き過ぎるんですが←
傷痕がまた〓■●
漫画のキャラから、コンタクト(的場的な)入れるのかと思ってましたが
傷のみでしたね。

会社帰りに、報知と日刊と、うっかり両方買って、
(日刊は写真小さいと言われてたのに)
家帰ってから、穴あくほどに眺めてしまった・・・。

でもって、動画↓

http://www.ntv.co.jp/zenigeba/

もうダメだ・・・。
音声無いのにこの破壊力。
エンドレスリピートですわ。
こんなん、毎週土曜に悶死確実じゃまいか〓■●
もう、これから3月までは、土曜は予定入れない!!!

そういえば、ケンさん髪の毛短い状態だと思っておったんですが、
風太郎はズラ?
前日にユウジ先輩の画像が初出しで、
帽子邪魔と言いつつ、相当キュンキュンしてましたが、
ゲバケンの破壊力がハンパなかったです。
っていうか、分かってるけど!!!毎回思い知らされるんだけど!!!
やっぱり、松ケンってスゴイ。
ミステリアスユウジとゲバケン、全然別人・・・。
最近、同シーズンで別のドラマに出てる役者さんが結構いらっしゃいますが、
どうも、同じ人物に見えてストーリーに集中出来ないんだけども、
この人にはそんな心配、まったく無い。
今は、手放しでドラマを楽しみにしてます。
あとは、原作読むタイミングだな。
そろそろ、ゲバケンの帯が付かないかな~。

で。また、ズームイン録り逃し・・・。orz
これからドラマ始まるまで、毎朝録画が必要そうだな。
HDD、いっぱいいっぱいなのに・・・。
なんかもう、むしろ新しいTVが欲しい←←←

今気がついたけど。

日テレの土曜9時。



・・・って、あれか?

番宣で、再び、渋谷東急をジャックしちゃう系!!??
ということに、たった今思い至りました。←遅
今まで、東急の壁面に、日テレの新ドラマの垂れ幕を見る度、
セクロボがもうちょっと後だったら、ケンさんもここに!!!
と松友さんとハンカチ噛んできたのです。

docomoの後に、銭ゲバが来たら、もう、笑いとまんねーな。
ここはひとつ、よろしくお願いします。日テレ様!!!!!!!



『ドラマ 銭ゲバ -松の為なら何でもするズラ-』


とうとう、公式発表来ました。
ドラマ・・・。
これからは毎週土曜に会えるのね~~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
HDDの整理だ。(いつも言ってるな)
『OLにっぽん』を見てたら、予告後に『銭ゲバ』のスポットが流れて
心臓止まるかと思いましたが、本人の映像は一切ありませんでしたわ・・・。

ダークな役も見てみたいとは思ってたので、
それはそれで楽しみなんですが、ケンさんの精神状態が若干心配。
『ナクシタキオク』とも撮影かぶってそうだし。
風邪引かず、遅刻せず、頑張って欲しいです。

とりあえず、原作にケンさんの帯が付き出したら、
購入しようかと思います←


先日、レッドクリフを見に行ったら、
中村獅童の兄貴が出演されており、度肝を抜かれました。
面白かったです。ジョン・ウー作品のアクションは最高だ。
相変わらず鳩出てくるし。
参謀好きなわいは、孔明が金城さんで大変満足。

ケンさん、見に行くかしら?とか考えましたが、超多忙だものね。