FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ケンさん、ハピバ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 ケンさ~~~~~ん!!!!25歳おめでとう!!!!!\(^o^)/

 
 それにしても更新が久々すぎて、ログインするのにもモタモタした・・・・。猛省中。
 最後の更新が11月って・・・・・・・。
  
 もじゃもじゃしつつも、なんとか生きてます。
 しかし、ケンさん情報からは完全に置いていかれてる・・・・・。
 いまだに『誰キス』より『ナクシタキオク』の方がしっくりくるし。
 先日、T越氏を憎からず思っているらしい妹から、
 「試写会とか当たったら一緒に行ってもいいよ」とか言われました。
 むしろ、君が当ててオレを連れて行ってくれ、っていう。

 そんな私ですが、先日渋谷で東急の壁面を見て、
 久しぶりに(←)テンションあがりました。
 東急にケンさん3連発!!!!!!!
 こんな松りしてるなんて聞いてないよ!!!!!!
 メガネバンザイ!!!!!!

 いや~~~、東急の壁面はやっぱりテンション上がっちゃうね。

 昨年の3月の記事読み返したら、やっぱり3/3に渋谷に居て、
 docomoケンに舞い上がっていたという。
 
 
スポンサーサイト

3年目。

デスノ前編で、ケンさん演じるLに出会って3年経ちました・・・。
もう3年?まだ3年?
とにかく、まだまだこの熱は冷めそうになく・・・。
そして、いい加減、部屋に溢れかえった3年分のケンさん関連の荷物を何とかしたい。


先日本屋へ行ったら、八雲の5巻が大事故ってました・・・。

CAJP7L12.jpg 

CAW2NTGF.jpg

今年も角川に踊らされるのは構わないんだが、
もう、部屋に本をおくスペースなんてないんだぜ・・・。〓■ ●


青森旅行記、早く書かなきゃ・・・。

暗黒時代の終焉。


銭ゲバ終わってからこっち、ケンさんの次回作情報もなかなか明らかにならず、
ネットから漏れ聞こえる噂と憶測の中、悶悶な日々を過ごしておりました。
その上ですよ。
1月には確かにあった、蒲郡君のアパートが、

CA9SA9PI.jpg

G・Wに近くまで行ったので見に行ってみたら見事に消えており・・・。

CALCHF2B.jpg


一縷の望みであったウルミラのチケット争奪戦にも、あえなく敗北を喫し、
最早これまで・・・、と
まっさんにハマった史上、最高にモチベーション下がってましたが、
(3年目でようやく倦怠期か? ←一方的な)
食わず嫌い出演決定の朗報に、一気にテンション上昇~~~♪↑↑↑
ちょうど、松友さん達とCREAポスター見に銀座へくり出してた時に
松友さんとこに速報が入りまして、思わず、銀座の街角で叫ぶ。
いやもう、食わず嫌い出演は、我々の悲願!!!!!!!!だったもんでついつい。
その上、ケーキ屋さんでも嬉しいことあったし、
(Tさん、その節は、どうもありがとうございます。)
別件で嬉しいニュースもあったし、帰宅時にはニコニコでした。
で、ノルウェーの森、ついに正式発表+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
完全復活。(←勝手に)
これで、生ケンさんに会えたら、もう本当、みなぎるほど元気になれるのにな。
求む、MKワクチン。゚+(。゚´д`)゚+゚。

あ、銀座のCREAポスター、こんな感じでした。↓

  CAOV09ZM.jpg    CAWUCYEC.jpg




ケンさん、お誕生日おめでとう~~~!!!!

24歳おめでとう、ケンさん!!!!!!
24歳のケンさんが、これからどんな姿を見せてくれるのか、
考えただけで、楽しくなっちゃいます。ヒャッホウ
いつだって、私なんかの予想を軽々超えて、
「うおおおお!!!!やられた!!!!!」と思わせ続けてくれる。
そんな人はケンさんだけです。
どうか、怪我も病気もせず、元気にその時その時の役をエンジョーイ!して欲しいです。

3/5が特別な日になってから早3年。
まだまだこれからですね。

今日は探偵三途メンバーで本人不在のお誕生日パーリナイ!!!
とことん飲むぜ!←
ケンさんもどこかでお祝いするのだろうか。
去年は確か、チームデスにUNOプレゼントされてたよな・・・。
ケンさんとUNOがしたい。

そしてそろそろ、銭ゲバ後の予定を、発表してもよいころでは!?
何が待っているんだ!?教えて く れ な い か !



よいお年を~~~

今年も、ケンさんにまみれた1年を無事過ごせました。
ケンさんがきっかけで、またまた、たくさんの方に出会えたこと、
とっても感謝してます。
ケンさん、ありがとう~~~~。・゚・(ノε`)・゚・。


来年も新年早々、銭ゲバですからね!!!
振り落とされないように、しっかりしがみ付いていかないと!!!
なんかもう、毎週土曜日、命が危ない予感がガンガンしますが、
望むところだ!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


なんか、あっという間に12月も終わってしまうんですね・・・。
今月、ビックゲストをお迎えしつつ、探偵3ズと忘年会したり、
「252」見に行って佐藤Pの名前発見したり、
松友さんから、思いがけずLのクリスマスカードが届いて昇天しかけたり、
色々楽しかったです。

あと、「K20」が超面白かった!!!
今年見た映画、ベスト3入りする勢いで・・・。
だってもう、昭和レトロ、アクション、ミステリーとあまりにもツボが!!!
アクション映画がかなり好きなんですが、よりにもよって、パルクール!!!
わいはヤマカシに相当打ちのめされたので、今回のアクションにパルクールが
取り入れられていると知って、期待に胸膨らませましたもの・・・。
で、期待以上!!!(°∞°)b☆
金城武の魅力爆発!!!
そりゃ、ファンが、3日も前から国際フォーラムにも並ぶわ!!!と超納得。
(LcWの試写会時、3日後の金城さん主演映画の為に、既に列が出来ていたという・・・。
 その時、金城さんファンの熱意に、慄きつつも感服致しました。わい、まだまだだって・・・。)
友達がラピュタみたいって言ってたのも納得。
あと、スチームボーイ!!!あれを実写にしたら、こんなかも!?って思うシーンが所々。
見てて、ずっと顔がニヤニヤしてました。
面白い映画って、こうなるんだよな~。

ウルミラも、カムイも楽しみだな~。
カムイのアクションとか、期待と不安がないまぜで・・・。
ケンさんのアクション!!!〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
早く見たい〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
ケンさんならきっとまた、
こんな不安もあっと言う間に吹き飛ばしてくれるでしょう。


来年も、楽しいことでいっぱいでありますように!!!
みなさまにとっても、ステキな一年になりますように!!!!!

ではでは、良いお年をお迎え下さい!!!!