FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前売ケンがヤバ過ぎるケン。





前売ケン、予想外でしたー!!!!!
チームデス!!ありがとう!!
前売ケンを見せられて「こちらでよろしいですか?」
と確認された時、よろしすぎてどうしようかと思いました。
チラシへの期待もこれで一気に高まりましたよ。
で、ケーキを買って帰宅し、L公式HPへいってみたら、
笑顔のLにお出迎えされ、ぶっ壊れました。
〓■●
ニナミカさんの仕業ですね。
どうやら2パターンあるようで、真顔Lか笑顔Lです。
私、涙出ました。(マジで)

今日は『L change the WorLd』のクランクアップ記者会見だったようですね。
松山氏のコメントに「Lはこれで最後。外見的にもう無理」
みたいなのがあったそうで・・・・。
いや、わかってるけど、はっきり言われると悲しかったりする。
私はまだまだ全然いけると思うんだけど。
ってか、原作Lの年齢と松ケンの年齢考えても十分OKだよ!! 
松ケ~ン!!!



☆追記☆11/1 21:26 写真UPしました。



スポンサーサイト

L お誕生日おめでとう~!!!






L、生れて来てくれて、本当にありがとう。
今日はケーキを買ってお祝いします。
本当は世界中のケーキを捧げたいところですが、
愛情に財力が追いつきません。残念です・・・・。


でも、ケーキより先に、前売りケン買いに行くの。許してね。
チームデス、粋な計らいをしてくれたなあ。
でも、ストラップの製造は間に合わなかったんだね・・・。
いいの、前売りケンだけでも十分嬉しい。いよいよ、って感じがして。
気になる前売りケンのデザインですが、予想としては、

①白地にL文字
②L公式HPのLの指が燃えるノートをつまんでる図

のどっちかかと。
で、希望としては、+actの全身L。
ああ~、めっちゃ楽しみデス!!!!!


そして、ナビゲートDVDも今から楽しみで仕方ない。
レンタルではなく、販売予定ってところに小躍りして喜びましたとも!!!!
あ、でも何か、レンタル用に別途レンタル専用のDVDが出たりしそうな予感・・・。

昨日、ようやくロードショーとキネマ旬報を購入。
ロードショーに見たことない写真が1枚、
キネ旬には3枚(内、1枚がロードショーとかぶってます)。
どうしようかと思ったけど、とても冷静に立ち読み出来る自信が
無かった為、結局買って帰りました。(正解。)
あのLが持ってる紙袋の中身が気になってしょうがない。


☆追記☆
ケーキを買ってきました。なんとくチョコレートもお供えしてみた。


『L ビジュアル・フォトブック』発売決定~!!!!!!

朝一でemさんより速報を頂き、駅でスポニチを購入。
広げた瞬間失神するかと思いました。写真が大きくて。
スポニチ、ありがとーーーーう!!!!!!

で、今L公式HP見てきたら、ニナミカさん、L、ワタリのコメントも出てました。
(Lのコメント、ちょっと推敲したい・・・。)
でも一番気になったのはプロデューサーの
「ある意味可愛らしいLの素顔が覗き見れると思います」
の一文。写真集は、Lの可愛いさを抽出してるんですね。
覗き見ますとも!!!私も3冊買うよL!!!
その上、つぐみさんと小畑さんが、Lの日常を描く企画って!!!!
う、嬉しい。どうしよう~すっごい嬉しいよ~

しかし、その写真集、冷静に眺める自信ゼロ。
悲鳴を上げて最後は息絶えそうな予感がします・・・。
映画へ辿り着くまでに、あといくつ命の危機が・・・。
あ、小説も出るんですね。誰が書くのかなあ。
またしてもズームインを録り逃した・・・。これからは毎日チェックかな。

ダメだ。気がつくと顔がニヤニヤしてます。

『ピクトアップ』 待て!!次号!!!

とにもかくにも、次号予告に狂喜乱舞。
松山ケンイチ特集と題しておきながら、L特集ですか?!
しかも、どっちも初めて見る写真で、どっちもすごくいい!!
下の方の写真、窓(?)のところに、チョコと思われる箱が
積んであるのを発ケンし、ニヤリとしました。
ああ~、早く予告で動いているLを見たいです。
しかし、雑誌であんな衝撃を食らってたら、劇場予告とか見た日には
正気を保っていられるかどうか。

名越氏との対談も、もちろん面白かったです。
松山ケンイチ、俳優としてはもちろんですが、
なんかもう、人間として、大変興味深い。目が離せません。
読んでいて、「名越氏、もうすっかり松ケンファンでしょう?」
とか思いました。
Lの精神分析も読めたし。

それにしても、次号が楽しみすぎる・・・・。

そして、ぼちぼちLの前売りケン情報が気になる今日、この頃。


たまんねぇぇぇぇぇ!!こだわりミントォォォォォ!!

emさんからメールをもらい、速攻でロッテXYLITOLのHP、
ペンションSHIRAKABA202号室へ行って来ました。
CM、リピートしまくり。かわいすぎる・・・。
これをTVサイズで早く見たい!!そして捕獲したい!!
眉毛はケン在でしたが(でもちょっと薄い気もする)、かわいいので許す。

ペンションSHIRAKABA、入居したいものだ・・・・。


『サウスバウンド』舞台挨拶・シネカノン有楽町2丁目

薄眉のケンイチさんに会いに、有楽町行って参りました。
シネカノン有楽町2丁目、オープン当日ということで、記念すべき初上映作品が、『サウスバウンド』とのこと。
個人まりとしていて、売店に置いてある飲食物も、他の映画館とは一味違う、素敵空間でした。

待ってる間、扉付近にフムフムさんを発見。俄然テンションが上がる。
友達と「やっぱ、すごい痩せたよね」とひとしきり、フムフム話。
お仕事ハードなんでしょうか。心配になりました。

松山さんは、劇場右手中央の、お客さんがロビーから出入りする時と同じ扉から入場。
眉毛はばっちりLってました。
舞台左手から、森田監督、北川景子さん、松山さんという立ち位置。
北川さん、前夜にモップガールを見ていたので、余計に盛り上がっちゃいました。
顔小さくて、可愛かったです。

映画について一言づつ求められ、松山さんは、
「一郎はどこにでもいるヒーロー。
 親は、子供に間違ったことを植え付けてしまうこともあるけれど、
 親と子が闘って、常識と思われていることを壊していく
 きっかけになれば。自分もこんな父親になりたい」
というようなことを、言い、それを受けて、森田監督は、
「若いのに、作品のことをここまでしっかり捉えてくれて、
 今後を安心して、この若手に任せて行ける」と言ってました。
(うろ覚えで、すみません)

森田監督は、松山さん・北川さんがお気に入りで、この二人で映画ってこともあるかも?
という発言もありました。


松山さん、前髪がちょっと右分けだったんですが、
その前髪の隙間から垣間見える薄い眉毛が素敵過ぎました。
あと、「昨日Lの打ち上げで朝まで飲んでて寝てません」という、
松山さんの思わぬ発言に、色めきたっちゃいました。
徹夜明けとは思えない美しさなんですが・・・。

あと、マスコミのフォトセッション時、ムービーの為に
手でも振ってもらおうかとなり、森田監督が松ケンに、
「あれやればいいんじゃない?」と敬礼のジェスチャー。
直後、松山さんの敬礼ーーーーーー!!!!!!!!!
森田監督!!!!ありがとーーーう!!!


映画の方は、見るの2回目だったんですが、やっぱり子役が
皆かわいい。
これから原作も読んでみます。
そして2度目のおまわりさんは、なんだか可愛くて仕方なかったです。






+act 投下で息も絶え絶え。

昨日、画像は見ておりましたが、改めてあのサイズで確認した時には、あまりのすごさで、感動に打ち震えました。
恐ろしくて、本屋で中身を確認するなんてことは無理でした。
そして正解だった・・・。

眉毛が・・・。眉毛がーーーー!!!!!!!
待ってたんだよ。せっかく眉毛薄いってのに、まるで雑誌出ないから、どうしようかと思ったよ。

でもって、痩せてる!!!
ロボケンもユニクロケンも、まるで別人。スゴイ。
親指さがしのオフィシャルBOOKの写真あたりと同じ雰囲気を纏っているなあ、と思いました。
Lのオーラが出てる・・・。
なんて切ない表情するんだ。 もう、もう、胸いっぱいです。
眺めてると涙出る。

インタビューも、また心境の変化があったようで。日々気持ちが進化している人なんだなあ。
陰の部分を改善したら、今のお芝居はきっとなくなる、ってあたりは、
先日のラジかるッで名越さんが、「悩みを解消したら自分じゃなくなる」と言っていた、というのを思い出し、その辺りのつっこんだ話は、ピクトでも聞けそうだ、と思った。


で、まるまる1P、Lの全身ショット・・・。

ありがとう、+act  !!!!!
もう1冊買うからね~!!!!!





ロッテ「キシリトールガム〈プライムミント〉」CMキター!!!!!

本日早売りの+actを捕獲したお友達から写メを頂き、
そのあまりの衝撃に、精神崩壊。
しばらく携帯を眺めたまま遠くへ逝ったきりになってました。
そこへ、さらにこのニュース。

とにかく気になるのは、タイミング的に眉毛薄いんじゃないのか!?ということ。
もう、最重要事項『薄眉』ですから。
頼むぞ!ロッテ!!!
眉毛の薄さで、確実に売り上げは変わる。
出来れば今度こそ(?)正統派のかっこいい系CMが見たいんだが。

そして、ガムもいいけど、チョコレートのCMでもよかったんじゃない?とか思ったりしちゃったりして。
贅沢でしょうか・・・。
『L change the WorLd』のタイアップで、Lがチョコを むぐむぐ食すCM。
で、劇中でもそのチョコ登場!みたいな。

うおおおおお、俄然見たくなってきた!!!!








はじめましてのご挨拶。

管理人『とわ』と申します。
デスノート前編を観て以来、松山ケンイチさんにすっかり魅了されました。
松山さんにはまった当初から、ブログをやってみたいと思いつつ、飽きっぽい性格の為、この熱もすぐ冷めると思って手を出さずにいたんですが、冷めるどころか、日に日に熱は高まるばかり、すでに病的な暑苦しさで、松山さんの動向に注目する毎日です。
日々の松山さんへの煩悩を、書き記していこうと思います。

で、なぜ今日開始なのか?なんですが、『L change the WorLd 』公開まで後4ヶ月!!!ということで、今日から始めます!!!

ゆる~く、気のむくままに更新予定です。よろしくお願いします。


続きに、松山さんとの馴れ初めなんぞを書いてみました。
興味のある方はどうぞ。(ちょっと長いです。)
[続きを読む]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。