FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



『LのRoots』

映画見るのに、新宿へ行ったところ、JRの構内に、でっかいdocomoの璃子ちゃんが。
このサイズで松ケンバージョンがあったら、ヤバ過ぎる・・・、とか考えてたら、
ちょっと先に、どどーーーーーーん!!!とRootsのポスターが貼ってあり、
そこにLはっけーーーーーん!!!

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

月じゃなく、Lなとこに感激!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Image193.jpg


Image192.jpg



人通りはあるものの、先日の電車内の一件以来、羞恥心が麻痺気味な私は
激写!!!激写!!!

地下通路の方には、角川文庫のケンイチさんまでもがいらっしゃいました・・・。


Image190~00


電車内には、docomoのケンさんだし、
駅やら、車内が未曾有の大フィ~~~バ~~~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
〓■●ルリン


スポンサーサイト




『日曜の午後、栞やら、docomoやらと遭遇。』

emさん、tmcさんと、お茶→ブックオフ→本屋→本屋→本屋→飲み屋と巡りました。
で。
栞発ケン。初めて見た~~~~!!!!!!
とりあえず、都市伝説じゃなかった。
実際に存在するんだと、ようやく認識出来ました・・・。。゚+(。゚´д`)゚+゚。
でも大量には置いていなくて、栞の挟まった角川文庫は
きっかり3冊しか見つけられませんでした。
2人といると、度々こんな奇跡に遭遇する気がする・・・。

どうか、これから各所で大量の栞ケンさんに出会えますように!!!!!
コンプリートへの道は遠い・・・。


たっぷり喋って、ほろ酔い気分で解散したものの、
帰りの山手線車内で、とんでもねえ代物と遭遇。
行きの電車内にも、もしかすると既に生息していたかもしれないけれど、
その時点では出回ってるとは知らず、emさんに聞いて、初めて帰りの車内を見回したところ、
自分の後方のドア付近にdocomo「2in1」のケンさんがーーーーーーーー!!!!!!!
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
即、別れたばかりの2人にメール。

人が多くてとてもじゃないが、写メなんてミッションインポッシブル!!!とか
臆病風に吹かれましたが、でも今撮らないと後悔する、と思い、
写メりましたとも!!!(後悔した例:山手線ホームの大量L)
「とりあえず、新宿で一瞬空くから、その間隙を狙うべしっ!!!」
と、数秒で脳内一人作戦会議を完了し、
新宿にて計画通りにケンさんの真ん前に移動。
1、2枚撮った辺りから何かが振り切れて、こっ恥ずかしさは麻痺。
おそらく、酒のせいかと・・・。
電車って揺れるからブレちゃって、何度も取り直した・・・。


酒のお陰で、激写できた、「2in1」ケンさんは、続きからどうぞ。


LDVDまで1ヶ月切ったんですね~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



[続きを読む]

『栞捜索の道はイチ日してならず・・・。』

栞、全くみかけません。
帯は発見するのですが、栞は皆無。
この2日間、都心の大型書店を巡ってみましたが、97%の確率で、オレンジのカバです。
なんかもう、新手の都市伝説じゃなかろうかと思い始めてきた←
栞はついてないけど、帯は欲しいもんだから、これで栞付を後々発見すると悲しいな、
と思いつつ、つい2冊ほど購入。
これが、フライングにならないことを祈るばかりだ・・・。
これから、同じ本にばっかり続々と栞が付き始めたら大ピンチだな。
ちょっと、様子をみようかな・・・。と、既にへっぴり腰気味。

角川さん、もっと、惜しげもなく、大量投下しておくんなまし。(書店の問題なのか?)
購買意欲が空回り・・・。



『チームデス解散』

『FINAL 'GIGS'』やっと一昨日見ました。
なんでしょう、この寂寥感は・・・。
いよいよ終わっちまったんだな、という気分を噛み締めてます。

最初の頃の映像見ると、松ケン、やはり随分変わってますね。
チームデスの松ケンは、なんだか妙にいきいきしていて好きでした。

HIDE!!加入したばかりなのに、残念です。
強制解雇された牛田氏もあちこちでみかけた気が・・・。

ああ、淋しいけれど仕方がない。

チームデス!!!ありがとう~~~~~!!!!
イイ夢見させてもらったぜ!!!!!!



『ものすごいタイミングで・・・。』

携帯が絶不調。

ショートメールのみが、送信出来ない状態。
最初、メール機能が死んだのかと思って、青ざめたものの、アドレスへの送信には問題なさそうで一安心。
今のところは←

docomoに変えろという、神の啓示だろうか。
それとも、ソフトバンクから鞍替えをケン討した持ち主への反乱か?

他の機能にも、いつ支障が出るかわからないしなあ。
どうやら、あまり時間は無いようですね←
すべては、docomoの今後の展開にかかってるので、早く、松山さんのCM流して下さい。

しかし、ナンバーポータビリティがあっても、メアド変わるのが、メンドクサイ。


今の気分↓

内容不明のCM・松ケンバージョン(docomo) < メルマガ等の登録変更が面倒(ソフトバンク)

と、ソフトバンク続投が優勢。
この気分を覆すほどのCMを期待してるぜ!!!!!!