FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



STUDIO4℃オールナイト

恥部ログより。
アニメ「DMC」が上映されるようですね。


http://gpbeyond.jugem.jp/?eid=24

ぶっちゃけ「音響生命体ノイズマン」が見たくて、
よっぽど行こうかと思ったものの、翌日仕事で、無理だった・・・。
音楽が確か、菅野さんだったな。


オールナイトはしんどいよ!!!!!
スポンサーサイト

次回作キターーーー!!!「ウルトラミラクルラブストーリー」(仮題)



今朝の第一報、tmcさんからのメールで一気に覚醒。

漫画原作が続いたので、そろそろオリジナルで、
普通の青年(←)役とか見たいな、と思ってたよ!!!!
しかも、津軽弁ときた!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ところが、どうやら、普通じゃない青年らしいですな。ムフフ

しかし、つい最近まであの人カムイでしたよね・・・。
カムイはもう抜けたのか?
すんごい忙しそうで、ちょっと心配。
でも、故郷青森でのロケなら、のびのび出来るのかな。


自分、明日から数日、東北へ向かうんですが、
そのまま青森まで行っちまいたい。
emさんには延泊しろと言われたので、本気で検討しましたが←
やっぱり延泊は無理だ!!!。・゚・(ノε`)・゚・。

荷造りもしてないのに、もうこんな時間だよ!!
5時起きなのに、これはもう、寝ないで行こうかな。
そんなわけで、コメントのお返事は、数日お待ち下さいませ。
申し訳ありません┏○


『お菓子を見れば、Lを思う。 ~ミニミニマカロン編~』



「レ・ミニャルディーズ」のマカロンの存在を知ってからというもの、
アレにピッタリなサイズだのう・・・。とずっと狙っておりました。
ここのマカロン、サイズがミニミニ!!
すんごい可愛い!!(けど、値段が可愛くない←)
なかなか大丸に行く機会がなかったものの、
(東京駅の大丸にしか、入ってないらしい。)
ちょっと、いや、結構前に、友人と行く機会があったので、
ついでに寄ってもらい、とうとう、購入しました。


で、こんな痛いことをしてみた。





[続きを読む]

『LcW日本編クランクアップ1周年』

あの夕日に消えていく背中のシーン。
去年の今日、あの場所に、確かにLが存在していたんだと思うと、
感慨深い。
そう思うと、夕焼けもいつにもまして綺麗に見えたり。

夕日にLの背中を思い出して、
かなりセンチメンタルになってました〓■●


先日外出した際、街はもう、Lの誕生日仕様(←ハロウィン)になっており、
今年はどうしようかな~(どうもこうもねえ・・・)とかウキウキしちゃったよ〓■●

なんだかちょっと、Lが恋しくなってきた、今日この頃であります。

『下北沢より、トロントへ思いを馳せる。』

松ケンは、今、どうやらトロントのようですね。
数年前、友人がトロントに住んでいたので、
一度遊びに行ったことがありますが、
今も友達が帰国してなくて向こうに居たなら!!!!と詮無いことを、
考えてしまったりして。(身勝手)
ああ!!暇と金を持て余したい!!!
そして自分もトロントに行きたいぃぃぃいいいい!!!!!!
と歯噛みする、わいのパスポートはとっくに切れております・・・。

さて、松ケンがトロントとも知らずに、土曜日ワタクシは、
所用で妹と新宿行ったので、ついでに下北沢に寄って帰ろう!!ということになり、
行ってきました。ねぎっちょが路上ライブしていた現場へ!!!!

下北沢


前夜に母と妹とDMC観て来たばかりだったので、
余計テンション上がりました。
本当は、ねぎっちょと同じポーズで写真撮るつもりだったのに、
ちょうどお祭りだった様で、かなり人目があって、ヘタレな自分は、断念・・・。
今度、松友さんと行った時に、リベンジしようと、心に誓う。

で、ねぎっちょの路上ライブ現場のすぐ近くに、
地蔵堂として使用された、建物があり、そこのカフェでお茶して来ました。

下北沢 001

この建物、もう、建物自体が、超ツボでして。
窓枠とか、たまんねえです。
いくつかのお店が同居してて、おもしろいです。
数年前に、妹が連れて行ってくれたんですが、
セクロボで地蔵堂として登場した時はびっくらこきました。

どうも、デジカメの画像をいつもの様には取り込めなかったので
(最近絶不調な我が家のPC・・・。)
一旦、写真にプリントしてスキャンするという、
恐ろしく回りくどいことをした為に、画像が見難かったらすみません。
このせいで、昨夜UPする予定だった記事が、今頃に・・・。。゚+(。゚´д`)゚+゚。



『のど飴ZERO』

  
すでに、HDDに捕獲済みだというのに、PCでも、ついつい再生してしまうという、病・・・。


http://www.lotte.co.jp/products/brand/nodoame/zero/tvcf/index.html


ちょっと前から広告では見ておりましたが、ようやく、CMが始まって、
狂喜乱舞+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
普通に、分かりやすく、かっこいい!!!!!←
一瞬目薬のCMかとも思うけど←←

しかし、すごいな、コレ。
松ケンの手から始まって、あのアヒルなお口のアップ!!!!!!!
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

ロッテ、最高~~~~~~~~!!!!! (°∞°)b☆
Lとのコラボといい(思い出しても昇天・・・。)、今回のCMといい、
ロッテには、こちらのツボが、バレバレって感じ・・・。
やっぱり、密偵(←松ファン)でもいるんだろうか。



『831は去年渋谷で・・・。』

Lが写真集の撮影で、渋谷の交差点やら、センター街に現れたのが、
去年の8/31。
ちなみに、みんなは、家でギャーギャー言いながら、
金曜ロードショー(というかL)を見てた、あれから1年・・・。

ちょっと渋谷行きたいなあ、とか思ってたら(←病)
emさんと、GO TO PARCOすることに。
しかし、emさんを1時間も待たすという、とんでもない暴挙に出た私・・・。
本当、申し訳ない。
駅からPARCOに向かう途中、道行く人々の会話の中に、
2度ほど、「松山ケンイチ」という名を耳にする。すげえ。

2人で、気になるアイテムをテイスティングしまくり、
アドレナリンだかセロトニンだか、とにかく、脳内麻薬分泌し放題で、
渋谷のマエダ百貨店←を大いに満喫。

で、お店を物色してると、聞き覚えのある、高笑いが。
しゃ、社長ーーー!!!
PARCOのエスカレーターにあるモニターで、ずっとDMCの予告を流していて、
そこから聞こえてきた笑い声でした〓■●
社長の声がよく通る・・・。

当初は、Lの撮影場所を巡るつもりでしたが、生憎の雨で断念。
でも、帰りにセンター街抜けて、
「去年の今日、ここをLが通ってたんだよね・・・。」
とか、
「去年の今日にタイムスリップ出来たら・・・。」
とか、悶絶しながら歩きました。

来年の今頃は一体どんなことになっているのやら。

ストリートジャックとSpoon(←2冊目)を買ってほくほくしてたら、
Hanakoをすっかり忘れとった〓■●