FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



よいお年を~~~

今年も、ケンさんにまみれた1年を無事過ごせました。
ケンさんがきっかけで、またまた、たくさんの方に出会えたこと、
とっても感謝してます。
ケンさん、ありがとう~~~~。・゚・(ノε`)・゚・。


来年も新年早々、銭ゲバですからね!!!
振り落とされないように、しっかりしがみ付いていかないと!!!
なんかもう、毎週土曜日、命が危ない予感がガンガンしますが、
望むところだ!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


なんか、あっという間に12月も終わってしまうんですね・・・。
今月、ビックゲストをお迎えしつつ、探偵3ズと忘年会したり、
「252」見に行って佐藤Pの名前発見したり、
松友さんから、思いがけずLのクリスマスカードが届いて昇天しかけたり、
色々楽しかったです。

あと、「K20」が超面白かった!!!
今年見た映画、ベスト3入りする勢いで・・・。
だってもう、昭和レトロ、アクション、ミステリーとあまりにもツボが!!!
アクション映画がかなり好きなんですが、よりにもよって、パルクール!!!
わいはヤマカシに相当打ちのめされたので、今回のアクションにパルクールが
取り入れられていると知って、期待に胸膨らませましたもの・・・。
で、期待以上!!!(°∞°)b☆
金城武の魅力爆発!!!
そりゃ、ファンが、3日も前から国際フォーラムにも並ぶわ!!!と超納得。
(LcWの試写会時、3日後の金城さん主演映画の為に、既に列が出来ていたという・・・。
 その時、金城さんファンの熱意に、慄きつつも感服致しました。わい、まだまだだって・・・。)
友達がラピュタみたいって言ってたのも納得。
あと、スチームボーイ!!!あれを実写にしたら、こんなかも!?って思うシーンが所々。
見てて、ずっと顔がニヤニヤしてました。
面白い映画って、こうなるんだよな~。

ウルミラも、カムイも楽しみだな~。
カムイのアクションとか、期待と不安がないまぜで・・・。
ケンさんのアクション!!!〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
早く見たい〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
ケンさんならきっとまた、
こんな不安もあっと言う間に吹き飛ばしてくれるでしょう。


来年も、楽しいことでいっぱいでありますように!!!
みなさまにとっても、ステキな一年になりますように!!!!!

ではでは、良いお年をお迎え下さい!!!!

スポンサーサイト

=□゜.:。+ ゜.:。+


数日振りにパソコン触ったら、とんでもねえことになってました。
深夜に一人、あまりの破壊力に、もんどりうって転げまわるとこだった・・・。

だって超かっこいいんだも~~~~~~~~~~~~んん!!!!!!!!!!
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


怒涛の3連発。

まずはカムイ。→http://www.kamuigaiden.jp/
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
が・・・ま・・・。

「生き抜け!負けるな」って、こちとら、もう瀕死で負けそうです。
かっこいいって分かってたけど、毎度のことながら想像以上でした。
切られたい。このカムイに袈裟懸けに切られたい!!!!!!!!!!


で、次に銭ゲバ→http://www.ntv.co.jp/zenigeba/
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
が・・・ま・・・。

音声ないのに、この威力・・・。
やべえ。これでドラマ見たら、自分どうかしちゃうんじゃまいか。
雨?にぬれる風太郎・・・。〓■●
諭吉に寝そべってなにか呟いてる風太郎・・・。〓■●
心の底からあの万札になりたい!!!!!!!!!!
もしくは一円玉になって摘み上げられたい!!!!!!!!!!


で、極めつけに、
docomoのデザイナーケン→http://answer.nttdocomo.co.jp/house/index.html

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
が・・・ま・・・。

もう、なんていうか、デザイナーさんはステキだ。
なんかよく分からんが、すごく普通な青年で、すごく好き。
あああああ、松山様のひつじになりたい!!!!!!!!!!
これ、まだTVで見てない。というか、ここんとこTV見てない・・・。
銭ゲバの日テレチンも始まったそうなんで、またまた捕獲大作戦を展開しなくては。
渋谷東急に銭ゲバ登場したようだし、年末年始は大忙しですな。


ズラ?

朝、布団の中でグダグダしてたら、
松友さんからのゲバケン画像添付のメールで一瞬にして覚醒。


ちょ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


なんじゃこれ!!!超かっこいい!!!ヤバイ!!!
風太郎なめてた〓

                  ■ 





                              ●

どうしよう、すごい好き過ぎるんですが←
傷痕がまた〓■●
漫画のキャラから、コンタクト(的場的な)入れるのかと思ってましたが
傷のみでしたね。

会社帰りに、報知と日刊と、うっかり両方買って、
(日刊は写真小さいと言われてたのに)
家帰ってから、穴あくほどに眺めてしまった・・・。

でもって、動画↓

http://www.ntv.co.jp/zenigeba/

もうダメだ・・・。
音声無いのにこの破壊力。
エンドレスリピートですわ。
こんなん、毎週土曜に悶死確実じゃまいか〓■●
もう、これから3月までは、土曜は予定入れない!!!

そういえば、ケンさん髪の毛短い状態だと思っておったんですが、
風太郎はズラ?
前日にユウジ先輩の画像が初出しで、
帽子邪魔と言いつつ、相当キュンキュンしてましたが、
ゲバケンの破壊力がハンパなかったです。
っていうか、分かってるけど!!!毎回思い知らされるんだけど!!!
やっぱり、松ケンってスゴイ。
ミステリアスユウジとゲバケン、全然別人・・・。
最近、同シーズンで別のドラマに出てる役者さんが結構いらっしゃいますが、
どうも、同じ人物に見えてストーリーに集中出来ないんだけども、
この人にはそんな心配、まったく無い。
今は、手放しでドラマを楽しみにしてます。
あとは、原作読むタイミングだな。
そろそろ、ゲバケンの帯が付かないかな~。

で。また、ズームイン録り逃し・・・。orz
これからドラマ始まるまで、毎朝録画が必要そうだな。
HDD、いっぱいいっぱいなのに・・・。
なんかもう、むしろ新しいTVが欲しい←←←

今気がついたけど。

日テレの土曜9時。



・・・って、あれか?

番宣で、再び、渋谷東急をジャックしちゃう系!!??
ということに、たった今思い至りました。←遅
今まで、東急の壁面に、日テレの新ドラマの垂れ幕を見る度、
セクロボがもうちょっと後だったら、ケンさんもここに!!!
と松友さんとハンカチ噛んできたのです。

docomoの後に、銭ゲバが来たら、もう、笑いとまんねーな。
ここはひとつ、よろしくお願いします。日テレ様!!!!!!!



『ドラマ 銭ゲバ -松の為なら何でもするズラ-』


とうとう、公式発表来ました。
ドラマ・・・。
これからは毎週土曜に会えるのね~~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
HDDの整理だ。(いつも言ってるな)
『OLにっぽん』を見てたら、予告後に『銭ゲバ』のスポットが流れて
心臓止まるかと思いましたが、本人の映像は一切ありませんでしたわ・・・。

ダークな役も見てみたいとは思ってたので、
それはそれで楽しみなんですが、ケンさんの精神状態が若干心配。
『ナクシタキオク』とも撮影かぶってそうだし。
風邪引かず、遅刻せず、頑張って欲しいです。

とりあえず、原作にケンさんの帯が付き出したら、
購入しようかと思います←


先日、レッドクリフを見に行ったら、
中村獅童の兄貴が出演されており、度肝を抜かれました。
面白かったです。ジョン・ウー作品のアクションは最高だ。
相変わらず鳩出てくるし。
参謀好きなわいは、孔明が金城さんで大変満足。

ケンさん、見に行くかしら?とか考えましたが、超多忙だものね。


『渋谷はケンさんで、すきまがねぇ。』

日曜に、渋谷へ行って来ました!!!

長かった・・・。
どんなにこの日を待ち望んできたことか・・・。
そう、我々の悲願であった、東急に!!!あの東急に!!!!!
ついにケンさんが登場したと聞き、いてもたってもおられんかった我々は、
翌日渋谷に集合しておりました←

用事があったので、ちょっと早めに渋谷へ到着したところ、
渋谷の駅出て早々に、ケンさんフラッグが、
通りを延々飾っており、即死〓■ ●

Image245.jpg

そして、TSUTAYAの横までケンさんになっているのを発見し、
待ち合わせしている松友さんに、通報。
わい、断然TSUTAYA横のケンさんの方が好き。

Image243.jpg

渋谷の交差点は、大っ嫌いなんですが、
見渡す限りにケンさん一色に染まったそこは、
まさにパラダイス・・・。

docomoの本気具合が分かった。ぱねえ。金のかけ方がはんぱねえ。
その心意気に、応えてやりたくなってきて、
「おれ、今度docomoにポータビリティしてやろう。」
とかうっかり決心しかけたもの←アブナイ、アブナイ。

tmcさんとemさんと、このフラッグはどこまで続いてるんだろうね~と
笑いが止まらない状態で、歩き回ってみたものの、すごい規模でケンさん。
同時多発的に撒かれてましたよ。
なんの結界を張ろうとしているのでしょうか〓■●

せっかくの東急のケンさんですが、ブレブレでした。
デジカメの画像がちょっとすぐには出せないので、
こんなひどいのですいませんです。

Image244.jpg

以前ごはん食べに入った店が、東急を眺めるのにうってつけだったので、
ケンさん眺めつつごはんする気満々で行ったら、
窓側の席が空いてませんでした〓■●
いいんだ。窓の外の景色どころじゃなかったから。
リベンジだ・・・。

落ちこむこともあるけれど、私この町が好きです←