FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


松のためなら、早起きもするズラ。

去年の誕生日はケンさんと一緒に過ごしたんだな~(ものは言いよう)とか、
LcW見てから丁度一年経ったんだな、とか今日一日思ってました。
tmcさんの教えどおり、ホリプロからのメールを「松山」で登録したので、
「松山」さんから、誕生日おめでとうメールが届きましたぜ(°∞°)b☆ニョホホホ

どうにも最近ブログの更新が怠り気味だな。
でも地下活動は活発です。
むにゅむにゅ。

今さらな感じですが、1/16の松ケン日テレジャックの日、
ズームインの為に汐留へ行ってきました。

だってもう、あんまり長い間MKワクチン浴びてなかったから、
「た、足りない・・・。ケンイ値が足りない・・・。」と、
息も絶え絶えだったんだもん!!!。゚+(。゚´д`)゚+゚。
銭ゲバの試写会も外した為、これを逃すと、ウルミラまでお預けかと思ったら
もう無理でした。

まだ真っ暗で月が煌々と照る中、チャリ漕いで駅へ向かっている間、
確かにちょっと、
「わい、何やってるんだろう・・・。寒い、死ぬ・・・。」とか若干後悔もした。
足指の感覚無くなったのいつぶりだろうな。
スノボのときだってこんなならなかった・・・。
確かに、寒いじゃなくて、痛いだった・・・。

とにかく、現地でemちゃんと合流。
ケンさんがスタジオいる間は全然みえなかったけど、
VTR見るときにちょっと場所移動して椅子に座ってからは、
まばゆい後ろ姿が拝めました。
たまに横顔がちらっちらっと見えるたび、emちゃんとイチイチ悶絶。
は、鼻のラインが!!!!!美しい!!!!
たとえ後ろ姿だって、ガラス越しだって、5ヶ月ぶりの生の威力は想像以上。
最後にズームインしに出てきたときは、若干距離があったけど、
あまりの眼福に寒さも忘れた。
何喋ってるのかも分からなくて、唯一「明日・・・」とか言ってるのが聞き取れました。
放送おわったところで、声援があがり、ケンさんが振り向いた瞬間、
全てが報われた。
早起き上等!!!凍死確定上等!!!
ケンさんのためなら、なんでもする~~~~~~~~~~!!!!!!!
(出来るだけの事はな←)
「新鮮なMKワクチン浴びた!!」とか、「やっぱり黄色い声援は嬉しいんだ!!」とか、
「元さんが朝からやっぱり男前だった!!」とか盛り上がりました。
(↑スタジオ内にいらっしゃった。)

忘れずに、銭ゲバ巨大看板に抱きついて記念写真も完遂。
ラジかるっの天気予報までは、時間なくていられませんでしたが、
なんとかウルミラまでは持ち堪えられそう。だと思う・・・。


徒然オフ新年会のことやら書くこと色々あるのに、
うちのパソコンが画像読まなくなりやがったので、今絶賛滞ってます。・゚・(ノε`)・゚・。

スポンサーサイト

Lを一生愛す。


金ローのLcWのケンさんのコメントが、年末の番組と同じで、一瞬落胆しかけましたが、
年末の番組ではカットされてた部分がありましたね。

Lは、できることなら、寅さんみたいに、一生やり続けたかった

ってなことを仰ってました。
昨日は一日中、銭ゲバの番宣で、いろんな番組出てたけど、
この言葉が死ぬほど嬉しかった・・・。
一生やればいいじゃまいか。

そのあとの、ヒゲも濃くなってきちゃったし、ってのが最高でした。
なんでそう、オチをつけたがるかな~。しかし、そんなとこも好きだ。


いよいよ銭ゲバ!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



あけました。

今年もよろしくお願い到します←

書くことたくさんあるはずが、なかなかPC触れず歯がゆい!!!!!!

今年は無いのかな?と思ったケンさんの新年のご挨拶に、相当持って行かれました。
しみじみ、「この人好きだなあ」と。
自分なりに思考して、ひと時も休まず進化しているから目が離せないのかもしれない。
前向きだし、今年は「致します」だし←
そしてスリリングな筆跡・・・。全てが愛おしい〓■●


とりあえず、昨夜は「the Last name」で泣きました。
L・・・。

家人に、「DVD持ってるのにまた見るの?」とか言われました。
愚問だぜ!!!
一人でDVD見るのと、全国の皆様と一緒に見るのとでは違うのさ!!!!
公共の電波にのって我が家にやってくるLはまた一味違うんだーーー!!!!
とか、訴えても理解は得られませんでした。

デスノ前編のLも、LcWのLも、それぞれ大好きですが、
ラストネームのLときたら、ハンパねえ。
何回見たら、「が・・・ま・・・、〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+ 」
とかイチイチならずに済むんでしょうか。
来週のLcWでは、ケンさんのコメントとかないかな~、と期待。超期待。

竜也さんの「カイジ」も気になる。
ざわ・・ざわ・・




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。