FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



『テラ松山。(とても松山という意味です。←)』


明日休みだしな~と、ルンルンで昨夜立てた、今日の予定。
昼過ぎに、マーク・ライデン展を見に行き、帰りに新宿で本屋巡り。
マーク・ライデン、いつの間に、日本に来てサイン会なんてしてたんだろう・・・。
っていうか、日本に来ることがあるなんて、考えもしなかった・・・。敗北。ぐやじぃ・・・。


で、本日の起床。
午後4時・・・。orz イチ日がオワタ・・・。
わいのバーカバーカ。゚+(。゚´д`)゚+゚。

結果、地元の本屋巡りで終わりました。

本日の収獲↓

Image256.jpg

太宰が2冊あるのは、アレです。

それにしても、寺松山ポスターが欲しすぎるんですが・・・。
ツボ過ぎる〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

とりあえず、HPのTOP眺めてハアハアしてます。
http://www.kadokawa.co.jp/dis/terayama/top.php



【追記】 ういろうさん用←

マーク・ライデン

MaR-Pa-08-03.jpg    MaR-Pa-08-06.jpg   MR.jpg


スポンサーサイト

docomoが同時多発的に渋谷にばら撒いたケン。

2/17に渋谷へ降り立ったところ、まず、目に入ったのが、
TSUTAYA横のケンさん。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。となる。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。っとなりながらも、待ち合わせしていた松友eちゃんにメール。

Image254.jpg

で、東急の壁面見たら、そこにもケンさん。
ええ、はい。わいは、顔が笑っていたと思います。〓■●

Image2533.jpg

東横線と銀座線の間の階段?(すみません、いまいちよく地理が分かりません。)
の所のケンさんが、これまたでかくて、ステキ空間に様変わりしていました。
なのに、画像がありません。。・゚・(ノε`)・゚・。
「部屋の壁紙がこれだったら、大変だよね~~~」とか、妄想が暴走気味な我々。


そして、前回のパッチワークケンさんが、大発生した東横線ホームが、
今回もどえらいことになっておりました。
前回のパッチワークの時は見逃したので、今度こそは!!!と、もりもりホームに入りました。


このケンさん、超でかい。けしからんサイズ。

Image255東横線

あまりのデカさに、上手いこと画面に収まらず、もう変な笑いが止まらないeちゃんとわい。
反対のホームに行って、全体を入れてみた。↓

Image2552.jpg

デジカメでも撮影したのに、やはりPCのご機嫌が悪くて、画像取り込めないので、
今回は画質の悪い写メ画像でお送りしました・・・。orz
ゆっくりしていってね!←(カミングアウト的な意味で)



アレな生き物。



三浦しをんさんの、特にエッセイが大好きで、書籍になるのを待ちきれず、
たまにブログというか、日記をチェックしては爆笑してます。
 ↓
ビロウな話で恐縮です日記

前にケンさんのことをちょろっと書いてらしたことがあって、
そのときも松友さんに速報もらって、すぐさま読みにいって、ニヤニヤしたんですが、
今回、本になってました。
 ↓
密林

で。
その、ケンさんのネタも今回収録されてるんですが、脚注が追加されてまして、
そのLについての脚注に、わいは、〓■●←の体勢で布団に倒れこんだ。


★ご自身で読むから、楽しみはとっとく!という方は、以下、スルー願います。



[続きを読む]

今日もいいイチ日でした。

                    img5404xvlwBk.jpg


LcWの公開から、今日で丸1年。
今日は、朝から「 I'll Be Waiting」を久しぶりに聴きながら出勤し、
「去年は今頃・・・。」といろいろ思い出して、なにやらセンチメンタルになってました。
条件反射で、「 I'll Be Waiting」聴くと泣きたくなる病。

その上今日は、雪でも降り出しそうな寒さと曇り空だったので、
メランコリーにも拍車がかかるってなもんですよ。

別に原作の中に、Lが雪に戯れるシーンなんてひとっつも出てきやしないのに、
Lには雪ってイメージが。
最近も、やっぱりLには雪が似合う!!!!!!と確信することがありましたが、
「the Last name」の「SNOW」が強烈に印象に残ってるせいかもな。
あとは、アニメのデスノで、子Lがワタリに連れられてワイミーズハウスに来た時に、
雪が降ってた気がするので、それのせいか?
Lって雪でもあのまんまの格好で、表に出てきそうだな~~~。
で、ワイミーズのお子様達と、雪合戦とかすればいいよ!!!(来ました、妄想タイム。)

なんというか、ちょっとLが恋しくて恋しくて、どうかしちゃったみたいです。
もうすぐバレンタインだから、チョコレート買わなくちゃ。Lに←
イタイのなんてヘッチャラ~