FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ケンさん、ハピバ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 ケンさ~~~~~ん!!!!25歳おめでとう!!!!!\(^o^)/

 
 それにしても更新が久々すぎて、ログインするのにもモタモタした・・・・。猛省中。
 最後の更新が11月って・・・・・・・。
  
 もじゃもじゃしつつも、なんとか生きてます。
 しかし、ケンさん情報からは完全に置いていかれてる・・・・・。
 いまだに『誰キス』より『ナクシタキオク』の方がしっくりくるし。
 先日、T越氏を憎からず思っているらしい妹から、
 「試写会とか当たったら一緒に行ってもいいよ」とか言われました。
 むしろ、君が当ててオレを連れて行ってくれ、っていう。

 そんな私ですが、先日渋谷で東急の壁面を見て、
 久しぶりに(←)テンションあがりました。
 東急にケンさん3連発!!!!!!!
 こんな松りしてるなんて聞いてないよ!!!!!!
 メガネバンザイ!!!!!!

 いや~~~、東急の壁面はやっぱりテンション上がっちゃうね。

 昨年の3月の記事読み返したら、やっぱり3/3に渋谷に居て、
 docomoケンに舞い上がっていたという。
 
 
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

こぬぬつわ~~~★
なんだかお久しぶりんこです!

そして25歳の男子におめでとうございました~(過去形)
例年通りフツーに過ごしました3/5(レミオロメン風)

東急の壁が何やらやらかしている件は
ズムインで見ました(^-^)V
そ、そう言えば、あまり通勤経路で
松ケンポスティに出会えないワタスですが、
数日前から帰宅時に通る駅中に巨大docomo発ケン!!
ぶべらっ

結構すぐ変わる場所なので(広告費用高い場所なのかな)
毎日「まだあるかしらん」とドキドキなんです。
今日の帰りに遠くからまだdocomoなのを発ケンし
近付くと...

よりによって松ケンに寄り掛かってじじいが電話中。
〓■●~~~+。:.゜

ホマキちゃんでなく、ひとりさんでなく敢えての松ケン前。
前っつーか寄り掛かってるし!!ヒイィ(゜Д゜|||)

ただでさえ立ち止まれない場所で、歩きながら横目で
見るだけなのに..貴重なポイントなのに..

予言。
じじいはますますハゲあがるでしょう¬( ̄。 ̄¬)ビシッ←悪魔
【2010/03/12 00:08】 URL | ういろうでグッジョブ! #vyOXLB1w[ 編集]


★ういろうさ~~~ん!!!

お久しぶりで~す\(^o^)/
長いこと更新してなかったのに、
見てくださってありがとうございます┏○

私もフツーに過ごしましたよ。
今年はケーキも食べなかったなあ・・・・・。フフフ


今日の天気予報でも、まだケンさんが壁面を飾っている様子が
確認できました。
一体、いつまでなんでしょうかね??


>よりによって松ケンに寄り掛かってじじいが電話中。

そうなんですよ!
他のポスター前には誰もいないのに、
松ケンとこにだけ人が居る!!!という現場に
私もしょっちゅう、遭遇します。
なんでしょうかね、人が凭れ掛かるのに
ちょうどいい雰囲気かもしているんでしょうか、
ケンさんは・・・・・・・。


眺めそこなったときも悔しいですが、
撮影する気満々でデジカメとか持っていったのに
そういう状況だったりすると、まあ、
とりあえずは心の中で呪いますよね。\(^o^)/

『誰キス』の初日、お会い出来るといいですね~♪
(チケット取れる気が全然しませんけど・・・・・。)
【2010/03/15 23:14】 URL | とわ #Gp7H1WZc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://towa1009.blog114.fc2.com/tb.php/150-d92febb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)