FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Lのストラップ

本日交換して来ました。
実物を見ると、意外にもチョコが可愛く、ペロペロキャンディーが微妙。(←)
先日フライングした際には、
「入荷は未定。公開時には確実にお渡しできます」
と言われましたが、emさんの「渋谷ではもう交換できた」とのタレこみから、再度突撃。
台紙のLに、イチイチ感動しました。
デスノート後編時の特典が「デストート」なる、トートバックであったことを考えると、
Lの特典は、格段に進歩したなあ、と思います。
チラシはまだ置いていなかったので、まだ先なのか、と思い帰宅。
ところが、tmcさんから渋谷の劇場にチラシがあったとの報告を頂き、
「これだから辺境の(以下略)」とハンカチ噛み締めました・・・。

2、3日前から、L公式HPで、最新予告編も見られるようになり、狂喜乱舞でリピート。
でも最後の、Lが一人でチェスするシーンが・・・。切ない。
劇場で見たいので、何かワーナーの映画を見に行かなきゃ。(目的が・・・。)
あと、ようやく、フラッシュがスキップ出来るようになってたのでよかった。

フランスでもデスノート公開決定だそうで。
北米同様、やはり吹き替えになるんでしょうか。
フランス語のLも見てみたい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スキップは大事だったよね!笑

わい、あの最後のチェスシーンがさ
どうしても、なによりも

「そんな高い椅子は危ないよ、L (´;ω;`)」

というのが真っ先にでてきます…
海ポチャよりもきっと痛いよ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
【2007/11/18 05:29】 URL | em #-[ 編集]


あの椅子、確かにちょっと高さがあって、不安定な感じ。
ワタリがいれば、注意してくれるのに!!涙
【2007/11/19 01:18】 URL | とわ #Gp7H1WZc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://towa1009.blog114.fc2.com/tb.php/17-b73430df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。