FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



『DMCクランクイン』

昨日、3/8クランクインしたそうで。
公然猥褻カット具合が気になって仕方ない。
ここ最近の松ケンのキラキラ具合は、根岸大丈夫かな?と思わせるほどの威力でしたが、
それも杞憂に終わるんだろうな。

他のキャスト、早く発表してくれないだろうか。
エキストラの方の目撃情報に期待したいものの、ライブシーンなら、
まず、DMCメンバーが誰かなんて、分かんない気がする・・・。




白塗り再び。


今朝、もういよいよ布団から出ないと遅刻確定だが、
迫り来る睡魔に屈しそうになっていると、emさんからメールが。
「次回作 デトロイト・メタル・シティ クラウザー/根岸役」に、一瞬で覚醒。
松ケンがクラウザーさんを演じることに驚く前に、
まず、DMCが実写化するって事実にびびった。
「ピューと吹く!ジャガー」を実写化すると知った時以上の衝撃。
今日は一日中、「松ケンがあの白塗りメイクを・・・。フフフフ」と、
クラウザーさんメイクの松ケンを妄想して楽しく過ごしました。
漫画の存在も、内容もなんとなくは知っていましたが、(emさん、tmcさんにも薦められてたし)
未読だったので、早速本屋に寄って帰りました。
これは、漫喫では読めないですね。爆笑するから。濃い世界だ。
そして、ちょっと不安にもなった。これはこのまま映画に出来るのか?と。
あのドギツさが味なのに、映画化するにあたって、ソフトになるのでは?
む~ん。でも松ケンの綺麗な手が再び楽器を手にするかと思うと、
嬉しくってたまらんです。
公然猥褻カットも可愛いと思うし。
しかし、松ケン、忍者しながらギターの練習か。〓■ ●
カムイがギター持ってるところを想像すると、ドキドキです。

カムイの画像が初出しになってましたね。
予想以上にかっこよくてメロメロ。
あの薄汚さ!!ステキ~!!頬に傷とか、もう・・・。
カムイ外伝に、イーキン・チェンが出演すると知って、アクションに期待してます。
香港俳優のアクションは安心して観てられるから。
でも、イーキン、日本語どうするんだろう、と疑問。

LCWのクランクアップ記者会見時に、ちょっと焼けたなあ、と思いましたが、
クラウザーさんでは白くなるんですね。(メイクだけど。)
おもしろい。予想外過ぎて、目が離せない。
CDも出るようですが、ケンイチさんは歌うのか、気になるところです。