FC2ブログ
煩悩の国の人間万歳
広大なネットの海の片隅で、俳優・松山ケンイチさんをひっそりと応援するブログです。

プロフィール

とわ

Author:とわ
デスノ前編で松山さんに
出会って以来、
趣味:松山ケンイチさんです。
近頃好き過ぎてかなりイタイことになってきてます。
原作Lと同い年。



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



いまさら!!!丸の内ピカデリー、TOHOシネマズ川崎、カムイ舞台挨拶感想。




世間は、ガンツ公式発表で祭りですが、あえて!!!
だって、今逃すと、もうup出来ない希ガス・・・。

カムイの9/19の初日舞台挨拶に参戦して参りました。

初回の丸の内は、やっぱりマスコミも入るからなのか、
基本的に、真面目っていうか、大人しいっていうか、キチンとした印象の舞台挨拶。
めずらしく、通路から入場はしてたけども。

ケンさんや、他の出演者が何喋ったかは、ほとんど覚えてません←
インタビューの内容は、カムイの公式に出てた気がするので
まあ、いいや。

伊藤氏や小林氏が、会場を笑わせておりました。

伊藤氏、予想以上に男前でした!!!
でもって小林薫さんが、すごくステキ。
センスのいいお召し物とか、話術とか、
ケンさんもこんな役者さんになったらいいのう、って感じで。
寿々花ちゃんもワンピ姿可愛かった~~~

ちょうど、自分の座ってる席の後ろあたりにズームのカメラがあったらしく、
先にズームのカメラに気がついた伊藤氏が、
カメラに向かってズームイン!ってしたら、
続いてケンさんもズームインしてた〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
伊藤氏、素晴らしい働き(°∞°)b☆


川崎の方も、入場は客席通路からの登場。
監督が司会してた・・・。
映画上映後の舞台挨拶だったので、質問コーナーがあり。
わいはなんも思い浮かばなかった、というか、
うっかりVFXに言及してしまいそうで、大人しくしてました(爆)



★以下、ネタバレ含むので、続きに隠しておきます。
  まだ映画見てない方は、スルー願います。






[続きを読む]

ひょっとこまんじゅう。

ちょっと前になりますが、助成地震のアレでへこんでた頃に、
松友さんから荷物が届きました。
「どじょう掬いまんじゅう」←もう、この際、「ひょっとこまんじゅう」でいいんジャマイカ。

       CA95I6PZ.jpg

以前、会社の方にお土産で頂いたことがあったんですが、
今回、箱ですよ!箱!!!!!〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
ありがとうございました~~~~!!!!!!!!!!!!!!

       CA7UG90Y.jpg

これをLに与えたら、どんな感じで食してくれるんだろうか・・・・。。゚+(。゚´д`)゚+゚。ハアハア

雑誌まとめ買い。

先日、emさんと溜まりに溜まった雑誌を一気買いしに渋谷へくり出しました。

        CA47KVOZ.jpg

総額で9000円くらい・・・・・。〓■ ●

T.(←2殺)も合わせて、とんでもない重量に。

帰ったら何kgあるか、量ってみようね、って言って分かれたけど、
5.7kgだったよ、emちゃん・・・・。

マジで脱臼するかと思った・・・・。
それなのに、買い忘れたのがあって、だいぶショックでした。
こまめに本屋行かないからこんなことに・・・・。



UNIQLOへ偵察。

松ケンスキーにとって、最大の試練の日と相成った先週の8/18、
emさんと渋谷のユニクロへ偵察に行ってきました。
基本姿勢、打ちのめされてても、捜査には行く←

お店の前でさっそく発ケン。

CATE0LOY.jpg

店内で。わいは、この右のヤツが一番好き!!!

CA510X8A.jpg


あとの2つは地下で。

CAOUMLKD.jpg   CAFFNMR7.jpg


未だかつてないテンションの低い捜査でありました・・・・・・。
写メも遠くてスミマセン。
もう、写りの良し悪しを気にする心の余裕がなかったんDEATH。

でもステキ。・゚・(ノε`)・゚・。
CMも楽しみ~~~~~~~~!!!!!!!!!
早く紙媒体で欲しいので、なんとかして、ユニクロ!!!

テンション上げていこう。(←自己催眠)


UNIQLOに、再びケンさん降臨!?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


松友さんからのメールで小躍り。
あの夏の興奮が甦るぜ!!!!!!!!!

また、買う物も無いのに、やたらユニクロに寄っちゃうんだろうな。



しばらく、ブログ放置しちゃってましたが、すいません、生きてました。

青森旅行記とか、最早需要なんてこれっぽっちもないと思いつつ、
書いとかないと、自分が忘れちゃうから、早く書こう←(え、まだなの!?って自分でも思う)

先週の水曜に、ようやく2度目のウルミラ観て来ました。
最初観たのが、青森の初日だったんで、2ヶ月とちょっとあいてたから、
結構新鮮な気持ちで見れました。
そして陽人に惚れ直す。
前売、あと2枚残ってるんだが、初めて消化できないんジャマイカ・・・・。

時間が欲しい。もしくは影分身したい。

仕事行くわいと、ネットするわいと、ユニクロへ行くわいと、
角川やらカムイの試写会へ応募するわいと、DVD見たり、編集したりするわいと、
とりあえず、5人くらい・・・・・・・・・・・・。orz